スマートフォン版はこちら

芦田皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芦田皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
篠山市の病院、「芦田皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-2321
住所 兵庫県篠山市黒岡187-1
電話番号 079-552-8300
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芦田皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

兵庫医科大学 ささやま医療センター 兵庫県篠山市黒岡5
岡本病院 兵庫県篠山市東吹1015-1
にしき記念病院 兵庫県篠山市西谷575-1
中野医院 兵庫県篠山市宇土355-1


おすすめ病院の口コミ

  • 愛さん
    長谷部クリニック 口コミ
    毎年秋冬になるとしもやけに悩まされます。
    今年は特に酷く、市販の薬ではどうにもならなかったので、地元の長谷部さんのお世話になりました。
    しもやけなんかで来ていいのだろうかという思いがありましたが、「痛かったでしょう、何であろうと気になったことがあればいつでも来てください」という行って頂けました。
    どのような病気であっても、患者と真剣に向き合ってくれる長谷部さんの姿勢が、私は気にいっています。
  • きのぴおさん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。
    従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。
    これが本当に痛くないんです。
    いや、多少はやっぱり痛いです。
    ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。
    先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。
  • はしゅあさん
    産科・婦人科 ナカムラクリニック 口コミ
    妊娠がわかって、初めて伺った産婦人科でした。場所が変わったと聞きましたが、前を知らないので、ただただ綺麗な清潔感のある病院だと思いました。雑誌も豊富ですし、広いロビーなので圧迫感もなく、待ち時間を特に長いと感じたことはありませんでした。人気があるので、妊娠4ヶ月までには分娩予約を入れないと、5ヶ月を過ぎると、予約が入らなくなるかもしれません。先生はお子さんのいらっしゃる気さくな先生ですよ。ただひとつ、駐車場の出し入れが難しく不器用な私には、毎回少し気を張らねばいけないことでした。それ以外は、いうことなしです。
  • hituさん
    衣川小児科医院 口コミ
    子供の予防接種で衣川小児科さんにお世話になっています。
    ご近所の人のお勧めの小児科だったのでこちらを選びました。
    予防接種のスケジュールの相談にものってくださって、先生もとても親切でお話ししやすいです。風邪などの診察時間と予防接種の時間が別になっているので、予防接種に行って風邪をもらってくる心配がありません。
    待合室に風邪の子がいないので、安心して待ち時間を過ごすことができます。
    看護婦さんも赤ちゃんに優しく声をかけて、緊張しないようにしてくださいます。とても通いやすい小児科さんです。
  • はしゅあさん
    東眼科医院 口コミ
    魚崎駅から、すぐの場所にあります。天使のような優しい雰囲気をかもしだすアイテムが多く置いてあり、かわいらしく落ち着いた雰囲気のあるロビー(待合室)です。長細い待合室に、長椅子が並んであります。とても綺麗な印象が残っています。なんといっても、先生の話し方がとても優しいです。独特な感じで個性的な先生です。子供にもわかりやすく、幼い子供に直接説明もしてくださって、丁寧な優しいお人柄を感じるので、眼科はこちらに変えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芦田皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ